容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

賢者のSEO 特典付き

  1. 2011/04/26(火) 18:45:17|
  2. 賢者のSEO|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
賢者のSEO

賢者のSEO



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!

賢者のSEOの特典はこちら





SEOに効くというテンプレートを購入したが、1ページ目にすら入らない
被リンクを増やし、一時的に上位表示されたものの、2か月後「圏外」に飛ばされた
リンクを徹底して張ったが、骨折り損のくたびれ儲けでまったく結果が出ない
高価な中古ドメインを買ったのに、数か月したら一気にランクダウンした
著名なSEOコンサルタントの指示どおり作業したが、ペナルティーが解除されない
もし、このいずれかに当てはまっていたら、
貴方は、既に「SEO業者のアリ地獄」に足を踏み入れている可能性があります。

多くの方はSEO業者の手口に翻弄されています地道な内部対策、SEO対策済みテンプレート、被リンク集め・ソーシャルブックマーク等の外部対策、
更に、一時大流行した中古ドメイン等・・・たしかに、どれもSEOにとっては大事な要素です。

それぞれ、正しい知識と正しい実施手順で、偏りなくSEO対策を施せば、効果は出ます。
しかし、偏った知識、無計画な実施手順、過度に1つの施策に依存したSEOは、労多くして功少なしです。

戦術思考なき「SEO対策」は、湯水のごとく無駄なお金を使うことになり、体力・気力の全てを失ったあげく、
利益に跳ね返ることは御座いません。

SEOに成功する人と失敗する人の思考回路は180度異なりますわたしたちがHPを作る目的は、見込み客を惹き付けて、

商品を購入して貰う
資料請求やサンプル請求をして貰う
紹介したいHPのリンクボタンを押して貰う
問い合わせをして貰う
といったものです。

「当たり前でしょ!」とお思いかもしれませんが、
実際に行動を起こそうとすると、どうしても忘れがちになってしまうのです。

実際に、お店を出すことをイメージして貰うと、よくわかります。



例えば、貴方が1,000万円持っていたとします。出店候補は、2つあります。

毎日1万人が訪れる銀座
日に2,000人訪れる五反田
銀座の出店費用は500万円。
家賃は50万円なので、10か月以内に儲けを出さないと倒産してしまいます。
五反田の出店費用は100万円。
家賃は10万円なので、90か月、つまり8年分のゆとりがあります。

さて、貴方なら、どちらに出店しますか?

他に資産があったり、資金調達出来るなら、人口も多くブランド化しやすい銀座を選択するのも手でしょう。しかし、手元のキャッシュだけで勝負しようと思ったら、「五反田店」で勝負しなければ、倒産リスクにさらされてしまいます。

チラシや地元刊行紙への広告を打つ
看板が目立たないので、目立つ位置に新設する
顧客満足度が低いので、新商品を導入する
等、スタートしてから、新たに投資しなければならないのがビジネスの常です。
カツカツな計画では、決して上手くいくはずが御座いません。

SEOもこれと一緒です。

参入するキーワードによっては莫大なコストがかかったり、
らくらく参入できて僅かなコストでバッチリ儲けられたり・・・

あとで詳しくお話ししますが、
この機会に、SEO成功者が身に着けているビジネスマインドをしっかりと理解しておきましょう。


「小手先のSEOは博打となり、SEOの本質を理解する事で利益へと直結する」
この構造が腑に落ちる程理解できます。

実際、SEOは誰もが施したい戦術ですが、その核となる部分は多くの謎に包まれている事も事実です。

謎に包まれている構造に対して出回る戦術というものは、やはり小手先のテクニックが非常に多いです。
そのテクニックに躍らされ、本来はSEO的にマイナスに働いてしまうであろう行為を何も知らずにやってしまう人たちもやはり実際には多いと感じます。



このマニュアルでは
そのような小手先のテクニックではなく、ビジネスの本質からSEOを教えてくれて、更にそこから利益へと直結させてくれるノウハウを提供してくれます。
ネットビジネスを展開する人間にはぜひ、身に着けてもらいたいスキルです。

わたしも自社に取り入れていく内容です。強く推薦させていただきます。

(有)オーバルライズジャパン
佐藤文昭

ビジネスの勝敗の分け目は“段取り”にある成功する為の仕事術として、「段取り8分、仕事2分」という言葉があります。
これは「最高の結果」を得る為には、全体の8割を「計画」や「戦略づくり」「仕事の手順決め」等に当て、残り2割で、その段取りにしたがって行動に徹するという意味です。


「龍馬」2ハイパークリックシステム ipad アイパッド

たたみ一畳から年商10億円まで成長させる「なべっち流」ネットビジネス実践奥義!

アフィリエイトコード付ブログ記事自動生成&ブログ自動投稿ソフト『ブログ自動投稿Send君SP』複数ブログ投稿可能型SEO対策&アクセスアップ支援ツール付被リンク外部リンクで万全SEO対策

「1日30分」2chを利用して月10万以上稼ぐ方法

Image Check Affiliate イメージチェック アフィリエイト

あなたの販売拠点と独自アフィリエイトプログラムを構築する「Member Showcase」

AdTube Super 動画でアクセスアップし、大量のコンテンツマッチ広告でクリックを誘発!設定した後は投稿開始ボタンをクリックするだけで収益を生み出すアフィリエイトブログ運営システム

〜ALL IN SEMINAIR 〜自分の力で稼ぐ力を身につける方法



一流と呼ばれる人は、
ビジネスマンだけでなく、起業家もスポーツマンも、みな「段取り8分、仕事2分」を徹底しています。

しかし、SEO業界を見渡すと…

中古ドメインが効くと言えば、みな中古ドメインに飛び付き
テンプレートが効くと言えば、みなテンプレートに群がる
被リンクだ、内部のテキストリンクだとSEO業者が吠えれば、みな吠えた方に群がる


「仕事ばかりに目がいって、段取りはまったく無視」

これでは、SEO業者や自称SEO専門家に利益をむしり取られたあげく、右往左往するだけです。

考えてみて下さい。
何故、SEO業者は貴方に段取りを理解させないのでしょうか?

答えは簡単です。
段取りを知られると、自分たちが儲から無くなるからです。

SEO業者は・・・安い業者でも「月額1万〜」、相場は「月額3万円〜」。
高い業者だと「月額20〜30万円」もの暴利をむさぼっています。
だから、お客に段取りを知られてしまったら、大変なのです!

では、これを逆から考えてみたらどうでしょう。
つまり、段取りさえ知ってしまえば、貴方は一生、SEOに無駄なお金を払う必要はないのです。
更に、SEO業者並みの段取りから思考法・仕事術を手に入れれば、自らがSEOコンサルタントとして活躍する事も可能です。

よくよく考えて下さい。
冷静になれば、わたしの言いたいことが理解出来るはずです。


【Dr.Kプロフィール】
およそ15年間マスコミ業界に身を置いてきた、「売れる文章」を知り尽くす文章のプロフェッショナル。
現在は、マーケティングコンサルタントとして、企業・個人のネット戦略・コピーライティング参謀を務める。 ご挨拶が遅れました。Dr.Kと申します。
わたしのことをご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

わたしは文章の医師として、悪文に悩む人々の治療を手がけてきました。
患者は、アフィリエイター、情報起業家のみならず、経営者、コーチ、コンサルタント、セラピストまで多岐にわたります。さまざまな形でわたしの治療を受けた人たちは、1000人を超そうとしています。

このように文章の医師として活動しているわたしにも、
人に言えない悩みがありました。

それは、SEOでした。

一部のSEO業者やコンサルタントは、
お客がSEOについての詳しい知識を持っていないとわかると、
労力のかかる作業を要求したり投資を推奨したりして、結果、
「●●が足りないから上位表示出来ませんでした」
「もし、1ページにあげるとすると、あと●●の対策が必要です」
と次々とお金を使わせます。

実は、かくいうわたしこそが、その手にひっかかっていたのです。

市場の状態や競合の状態を調べる方法を知らなかったので、自称SEOコンサルタントに言われるままに無駄な投資を繰り返し、失ったお金を無駄にしたくないという思いから更に投資をかさね、知らぬ間に泥沼にはまっていたのです。

巨大な魚を釣るには、それ相応の船と釣具を用意しなければいけません。
しかし、小さな魚を釣るなら、大きな船も釣具も必要ないのです。

つまり、効果的なSEO対策とは、参入市場と競合を見極めた上で、
「戦うべきか」「ターゲットを変えるかどうか」を決め、準備を整える必要があるのです。
やみくもにテクニックを追い求めるのは、そもそも間違っているのです。

このことに気付いたわたしは、
SEOの本質を元にした、対策をする際の段取りや思考法をメソッドとして体系化しました。
そして、自社サイトとわたしの患者で実験を重ねた所、着実に結果に繋げることができたのです。

さて、このメソッドについて詳しくお伝えする前に、
SEOについて知っておいていただきたいことがあります。

DTIブログって?